おひとりさまにぴったりのミルダカフェ第2ステージは、2/5より本格稼働です


いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

ただ今ミルダカフェは第2ステージに向けてプレ営業を行っておりますが、この度2月5日水曜日よりランチ営業を開始し、いよいよ本格稼働の運びとなりました。

休業中、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お店のコンセプト「忙しい女性の癒しの場になりたい」という思いはそのままに、今回はチャレンジする女性のお役にも立ちたいと、「カフェとレンタルスペースの融合」を目指し、オンタイムにもオフタイムにも使い勝手の良い空間を目指しました。

リスタートに際し、これまでと大きく変わった点が一つございます。

第2ステージの店舗は、ご利用時間によるご精算となり、ご在席中のお食事・ドリンク・デザートは原則フリーとなります。

例えば「リフレッシュプラン80分(2300円)」なら有機野菜や無農薬のご飯などのお食事・スペシャリティコーヒーをはじめとするワンランク上のドリンク・手作りデザート各種がすべて好きなだけ。

「プチリフレッシュプラン40分(700円)」ならアルコール以外のすべてのドリンクがフリー。デザート盛り合わせや軽食も追加でオーダーできます。

もちろんスペースのみの利用もOK。

新しいミルダカフェは頑張るあなたのサポーターです。